Jubilove!

「サッカーみるみる」ジュビロ磐田応援日記。
<< NHK静岡に萬代宏樹選手出演!! | TOP | スポニチをゴミ箱に >>


| - | - | -
またも敗れる。(見ていません!!)
開幕アウェー柏戦は0−2で敗戦。
スカパー入ってない自分は映像見てないんだけど
公式の速報でため息…&、涙。

監督采配…スタメン、ベンチメンバーに言いたい
ことは多々あるけれど、言っても仕方ないからやめる。

相方が「今年は厳しいシーズンになる」と言っていた。
J1を経験したことのない選手がスタメンをはると
いうことは、リスクを伴うものなのだと。
早くJ1の舞台になれてくれよー。

まあ、あれだな、次節エコパでのサイン会枠が
ひとつ埋まったな。
今日レッドカードのジウさんでしょう(予想)。

そしてまたも持ち越される太田兄弟対決。
今日は弟の不戦敗。
おにいちゃんもすごい好きな選手だけれど、
弟の大活躍を期待したい。しているよ。してもいいかい?
17:01 | 試合感想 | comments(0) | trackbacks(1)
17:01 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://jubilove.jugem.jp/trackback/624
トラックバック
2008/03/10 12:06 PM
愛するチームがよいところなく0−2で敗北、 しかも危機を何度となく止めた最愛の戦士が たった一度のミスでスポーツ紙から「赤っ恥」 呼ばわり…。 もう、激しい頭痛と耳鳴りと腹痛に襲われてしまった。 私、のめりこみすぎ。 以下、サポーターvsアホ
PNU日記