Jubilove!

「サッカーみるみる」ジュビロ磐田応援日記。
<< エイプリルフールにあらず | TOP | 八田クンの災難 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
vs浦和、後半ガス欠
200804051238000.jpg
エコパは快晴、風が強く肌寒い。西選手が痛みゆえかベンチ外、太田選手もベンチ外。浦和と相性のよい(?)犬塚選手がスタメン入り。
開始早々、ジウシーニョ選手の先制ゴールが決まる。攻勢に出る磐田だが、浦和も梅崎選手・エジミウソン選手を中心に攻めてくる。

後半、高原選手が下げられ永井選手が出てくると、早めの交代でフレッシュになった浦和攻撃陣が疲労困憊した磐田守備陣に襲いかかり、またたくまに2失点。
内山監督も交代カードを切るが、名波選手投入は時すでに遅し、山崎選手投入は焼け石に水、中山選手投入はファンサービスに終わった。予算やチーム事情の違いはあるとはいえ、ベンチメンバーの怖さ・迫力は浦和が数段上。もしもサッカーが交代禁止のスポーツで、互いにスタメン同士90分戦えたなら、勝ちもしくは引き分け以上にはできたであろう。
ベンチメンバーと監督の策に大きな差があったと感じた。

p.s.今日はずしまくった某FWよ…キミが決めてくれたら勝ち試合だったぞ。
タオマフ売り切れなくらい期待されてるし、コールもひと一倍多かったんだから、次回は期待してるぞー!!
20:41 | 試合感想 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
20:41 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2008/04/06 12:14 AM
アイムルーザー。 ジュビロ磐田対浦和レッズ、1‐2。 ああっ、私の可愛い子らが負けてしまったあ! そう言うとダンナJIMMYくんが 「あんたの子じゃないでしょ」 なんて言うけど、それぐらいの気持ちで応援してんのよ。 スタジアムでこの看板見かけた
PNU日記