Jubilove!

「サッカーみるみる」ジュビロ磐田応援日記。
<< サッカー週刊誌に思うこと | TOP | なんですとぉお!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
サポーターとフロントとの橋渡し、カンファレンス開催を望む!
残留に安堵したらこんなニュースが飛び込んできたわけで。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081218-441394.html

サポカンもない状況ではね、想像するしかないから、「田中DFと鈴木DFと比べたとき、鈴木DFの方がスピードがあるから残すつもりなのだろう」と思った。
そしたら何なの。
フロントは何を考えているの?

確かに、今季の低迷を招いたのは、世代交代の失敗だった。
だけどさ、それにしてもさ、一気に切りゃあいいってもんじゃないだろ。
鈴木・田中のベテランDF二枚とっかえは、さすがに不安だよ。
DFの補強、噂すら聞こえてこないし。

本当に、何なの?
フロントは、経費節減しか考えていないの???
サポーターズカンファレンス、ほんとやってほしいわ。

そんな状況の中、13日に怪我人ながらすばらしいパフォーマンスを見せた鈴木秀人選手は、ほんとうのプロだわ。
たのむからフロントもなあなあのもたれあいではなく、プロ集団になってくれ。
12:56 | ジュビロニュースに一言 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
12:56 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2008/12/18 10:03 PM
ジュビロ&コンサの他に気にしているチームがもう1つあります。 それは湘南ベルマーレ。実は私は「ベルマーレ12」の会員なんです。 入会の動機はジュビロユース出身の原田開くんの応援のため。 開くんが公式戦にでるようになったら応援に行くのが夢なので 湘南公
銀のしずくと碧い空