Jubilove!

「サッカーみるみる」ジュビロ磐田応援日記。
<< 私なら拍手はしないな、絶対。(大分戦見てません) | TOP | 脛骨骨折全治四ヶ月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
久々の勝利、京都戦
200909191502000.jpg
快晴の磐田は夏のように暑い。
試合開始時刻にはだいぶ雲が出てきたが、それでもじっとりと蒸す気候だ。

前半、イ グノ選手のうれしい先制点で1‐0とし、そのまま折り返した。

後半もなんとか運動量を保ち、前田遼一選手の追加点で2‐0。

その後、川口能活選手が相手選手と交錯し、負傷退場してしまう。

負傷もあってロスタイムは5分もあったが、西選手が試合を決める3点目を生み出し、久々の無失点勝利となった。

今回の試合では前回まであった穴を埋めることができたのが大きいと思う。
不動のスタメンからベンチ外となった理由を私は知らないが、じっくり体を作り、実力をつけていってほしい。

あとは川口能活選手が軽症であれと祈るばかりである…。
18:55 | 試合感想 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:55 | - | - | -
コメント
いつも拝見しています。
もうご存知かもしれませんが、山本脩斗選手は血栓症の再発の疑いがあるようです。
昨日まではそんな話は出ていなかったと思うので、昨日の夜か今日になってから症状が出たのではないでしょうか。
川口選手は、右すねの打撲で、骨の状態を見るために病院に行っていると監督が試合後コメントで言っているようですが、なぜかジュビロの試合後コメントでは触れていません。
2009/09/19 8:58 PM by M
Mさん

情報をありがとうございます。
帰宅しましたのでニュースをあとで見てみますね。

マッチデープログラムにも、脩人選手がスタメン予想でしたので
現地で名前が出ずどうしたのかと思っていました。

川口選手の怪我、骨に問題がないとよいのですが心配です。
2009/09/19 9:20 PM by PNU
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック