Jubilove!

「サッカーみるみる」ジュビロ磐田応援日記。
<< いやな季節が来る | TOP | 広島戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
財政難(?)により戦力外



 厳しい、厳しすぎる…
村井選手、茶野選手戦力外だそうである。

ジュビロには本当にお金がないのだ。

今季、何度村井選手のプレーに見とれたことだろう。
そこから何点のゴールが生まれたことだろう。

それが見られないなんて悲しすぎる。

まだまだ、望まぬ戦力外が出るのだろうか。

実際、私事だが我が家も不況でこの数年来相方と二人分購入していたシーズンチケットが、相方は土日が休めなくなるかもしれないということで購入せず、私も金銭的な理由で試合に行けるときだけ買うことにするかどうか迷っていた。

YAMAHA FCなこともあり、親会社に頼りすぎる点は以前からあった。
大きなスポンサーが来てくれたらと思っていたが、それはかなわなかった。

素人考えだがU元社長時代の無関心経営が悔やまれる。世代交代の遅れ&失敗、成績低迷・不振、すべてこの時期に対策していればもう少しましな未来があったのではないか。

今季の選手層でさえ、残留紙一重であったというのに。
来季が心底心配で胃が痛い。

最終節は行けないので、せめてホーム最終戦で村井選手・茶野選手にコールをしたい。


本音…
 25復帰は、仕方ないかと思ってました。
代表で留守がちなため、チームにいまひとつfitしてなかったし。
そりゃあ磐田にいてほしいですけど、オファー相手が古巣ですし。
いろいろあるでしょう。

しかし18得点王が大阪か横浜へ引き抜かれそうになっていて、
そこへ来て14同時戦力外ですって。

3は3バック専門の人なので、4バック主流の今もしかしたら
戦力外あるかもと思ってました。
でも、14は…14は…
今季あんな魅力あるプレーしてくれた人が何人いました?!
って感じなんですが、契約しないのですって。
もっと早く言ってくれたら募金したのに。
私も金ないけれども、日雇いでもして。

やはり、監督の構想外なの??

ああ、悲しすぎて元気が出ない。

1と11は大丈夫なんだろうか…
もしものことがあったらしばらく立ち直れないよ。
08:04 | ジュビロニュースに一言 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
08:04 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://jubilove.jugem.jp/trackback/758
トラックバック