Jubilove!

「サッカーみるみる」ジュビロ磐田応援日記。
<< ラスト・オブ・ラスト | TOP | 来場ポイントプレゼント。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
2009コルテアズーパーティ
200912191109000.jpg

いつものグランドホテル浜松ですね。行ってきました!
早めに行ったので、前のほうの席GET。
入場パスを選ぶために並び、入場前も並び、テーブルの一番前、選手がよく見える位置に陣取る。

続きはちょっと長いよ。
はいっ、グチ開始

 そしたら後から来た人が、男女ペアなのに私を挟んで両隣に来たさ。
そして私を飛び越えて会話するわけだよ。 なんなのさ、もう。 200912191306000.jpg
いよいよ選手入場開始ー。
おおっ、村井選手、茶野選手、中山選手、秀人選手も!? 
今日は新体制の紹介ではなく、2009納会なんだなあ。 200912191308000.jpg
そして、依然男女ペアが私を真ん中に挟んで会話を続ける。
「ちょっと話が遠いんだけどー!!」 って叫ぶけど、私はココから動く気ございませんよ。
だって後から来たあんたらに譲ったら、何のために私ゃ朝もはよから並んでいたのさ。

というわけで動く気はなかったが、実力行使され男性が私のまん前に立つ。
完全にまん前。その男性は萬代選手クラスの長身!!
 完全に私から選手見えないじゃんかよー状態である…

 しょうがないので「すみませんがもっと左へずれてください」と頼む。
 そしたらほんの少しだけずれてくれたが…5cmくらいしかよけないのさ。
もおおお。
なんか事情通だか偉いサポなのか知んないけどさ、他人のこと考えてよもうちょっと。

やたらコワモテのツレと来ていたら、こんな目には遭わなかったろーに…
なんでヤツはよりによって今日バンドの合宿でいないんだよ…


 はいっ、グチ終了。

 ダークな気分を吹き飛ばすありがたき前田遼一得点王のお写真。(ブレてるけど) 200912191311000.jpg
グノ選手とのFWトークも面白かった♪息がピッタリだね! 200912191340000.jpg
ファッションに全員自信がないという割にはみんなカッコヨイGK陣。
 いいじゃないか私服なんて。
ユニとジャージさえ似合えば。 200912191355000.jpg
川口能活選手の骨折話はあまりに痛々しくエグすぎて途中でDJストップが入った。 200912191418000.jpg
恒例お絵かき対決〜☆
 200912191421000.jpg
ボビさん(カレン・ロバート選手)の描いたトラが、お目目キラキラですごく可愛くて撮りたかったのだが… カメラマンという名のサポが多くて込み合っているため、撮影可能距離まで近づけず残念。 200912191421001.jpg
ふ、雰囲気だけでも…
 200912191419000.jpg
那須選手の描いたトラは抽象画のよう。
本人いたくへこんでおりました。

他にも、松浦選手他でのお絵かき対決とか、メイン・イベントであろう秀人選手・中山選手ミニトークショーが行われたが、そちらは誰かがレポしてくれるであろうので割愛。
去りゆく選手達には、声をかけたかったけど私が泣いてしまいそうなのでできず。

 選手とハイタッチしてサポ退場。
おみやげは去年より格段に減っていたけれど、企画は楽しかったし愛するチームが存続してちゃんと補強をしてくれれば私は満足です。
20:04 | ジュビロいろいろ | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
20:04 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2009/12/19 8:20 PM
サッカーに関心のない方には何がなにやらと思いますが、 今日は私の愛するジュビロ磐田のパーティでした。 一度は家庭のあれこれピンチで出席ハガキを出し忘れ、 二度目はなぜか屋外で、 三度目の正直で去年ようやくホテルでのパー
女医風呂 JOYBLOG