Jubilove!

「サッカーみるみる」ジュビロ磐田応援日記。
<< もうすぐJリーグが再開されるよ! | TOP | ジュビロ磐田VS 鹿島 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
それでも磐田が好き。
201003271516000.jpg
W杯の感動醒めやらぬ間に私は腰を壊し、寝暮らしているうちに次から次へと事件が起きて茫然自失状態。

・イ グノ選手ガンバへ
最初から欧州移籍までのつなぎだとわかってはいたけれど、昨年のドン底低迷からチームの雰囲気を建て直してくれて、感謝している。
代表落選から環境を変えたくなる気持ちは想像できる。
代表でW杯活躍し欧州移籍だったらキレイに送ることができたのに、現実はせつないね。
ガンバとまだ対戦が残っていることを思うと暗澹たる気持ちになるが、これも銭が悪いんや。


・加賀健一選手、頸骨脱臼骨折
練習試合でまさかの重傷…なんてこった…ようやく守備の連携がとれたばかりだったのに、これはきついよ厳しいよ。
今はただ完治を祈るばかり。


・カレン・ロバート選手、退団へ
代理人のツイッターで噂があったが、せめてレンタルで…と思っていた。
すごく寂しい。
カレン選手は超大物新人だったから、ジュビロ磐田に入団してくれてとてもうれしかった。
膝の手術から復帰し、これからだと思っていたのに…。

単なる一ファンだから、チームの懐具合なのか戦術的理由なのかそれ以外なのか知らないが、退団はとにかく悲しい。


チームの親会社の財政からして経営の引き締めは必須なのだろうが、どの選手も愛しているから別れはつらい。


選手本人に恨みはないけれど、大手術後一年以上磐田で給料もらってて、完治しても活躍せぬまま他チームへ移籍したあの人もその人も、代理人が同じなのって偶然ですか。
16:05 | ジュビロいろいろ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:05 | - | - | -
コメント
偶然では無いでしょう。

怪我が完治しても使ってもらえない環境

同ポジションへの補強

自分は信頼/期待されてないと思うのが当然

彼らが不満を持ってジュビロを出るのは必然です
2010/07/13 7:30 PM by ttt
同じ内容・違う名前欄で二件コメント投稿されていましたが、
IPが同一でしたのでダブりと判断し一件消させてもらいました。

PCですとサイドバーから拙ブログ取説が見られるのですが、
コメントは管理人が読んでから公開ですので、
書き込み即時反映ではありません。
2010/07/13 9:39 PM by PNU
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック