Jubilove!

「サッカーみるみる」ジュビロ磐田応援日記。
<< 前田遼一選手、ついに100ゴール!の名古屋戦 | TOP | 2010ジュビロ磐田ニュースのベストテン >>


| - | - | -
コルテアズーパーティあれこれ
 コルテアズーは、前年度より会場が一回り小さくなったのか詰め掛けたジュビロサポでぎゅうぎゅうに混雑。
201012111748000.jpg
 バルーンアートのジュビロくん、ジュビィちゃんがお出迎え。
201012111749000.jpg
 今年は料理は美味しくなった気がしたけど、量が少なくてテーブル全員には行き渡らなかったね。
201012111948000.jpg
 トークショーは能活選手・駒野選手のW杯組と、前田選手・山崎選手のFWペアのみ。
 面白かったのだが時間が少なかったような気が…古賀ちゃん&ミノルの柏からの移籍組ジュビロってどうよ対談とか、なす&にし暴走トーク対談とかも見たかった!!!
201012111958000.jpg
 パラメヒコマンは散々ネタにされていて、駒野選手はテレていた。個人的には面白いし、カッコいいと思うよ。

 去年より会場が小さかったので、あまり自分のテーブルから移動ができず、選手への激励とか今年一年の激闘のお礼とかができなくて残念。去年はもっとスペースに余裕があったから、会場をあちこちまわれたのだけどね。
 こういう場を開いてくれるだけありがたいので、来季もシーズンシートをがんばって購入しようと思います。
00:40 | ジュビロいろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
00:40 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://jubilove.jugem.jp/trackback/800
トラックバック