Jubilove!

「サッカーみるみる」ジュビロ磐田応援日記。
<< ホーム最終節、川崎フロンターレ戦 | TOP | ジュビロ磐田フェスティバルinソラモ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
コルテアズーパーティでした。
シーズンチケット購入特典のコルテアズーパーティに行ってきましたよ。
いつもは早めに行って目の前の席をゲットするんだが、今日は出遅れてしまい後ろの方でのんびり。

選手会長、岡田隆選手のスピーチは面白かったなあ…
ゾノのパフォいじり、山田選手のブログいじり、アラちゃん天然ネタ(グレープフルーツとオレンジの区別がつかない荒田選手は、オレンジを食べて「このグレープフルーツ、オレンジの味がするよ!?」と、のたまわったという)などなどを披露、滑舌もよくさすがの貫録であった。そういえば、現在はほとんど更新されていないけれど、岡田選手のブログもかなり面白かったんだよねえ…。

ブラジルに帰国中のジウシーニョ選手の欠席あいさつビデオレターも流された。ほんとに、日本人よりも義理堅く几帳面な助っ人外国人だったなあ、ジウ、ありがとう。

ゲームは一つだけ。
くじびきで選ばれたサポーターが、三人の選手と二人羽織をしてケーキを食わせる早食い競争。
ええっ、アスリートにケーキ食わしてよいのかい、と思ったがオフになるから多少は大丈夫なんだろうか、とりあえず食事を一番節制しているっぽい能活選手が「甘いものは好きですよ」とニッコリしたので一安心。

しかし、当たったサポが熟年マダムさんとダンディさんだけだったという…ヤングなレディーに当たったら、どっちもハッピーだったのにね(誰得?)。
意外や意外、始まってみればなかなか面白かったのだけれど、去年みたいなお絵かき対決もまた見たいなあ。

201112101436000.jpg
おじさんサポと組んで善戦するも一歩及ばなかったゾノさん。

201112101436001.jpg
口の横にクリームをくっつけながらも一等賞の能活さん。

201112101437000.jpg
ビリだったアラちゃん。

アラちゃんとゾノさんはサポとダブルストローで青汁一気飲みの刑に…ゾノさんなんか、青汁は生まれて初めてだそうで、ちょっと本気で苦しんでいて、可哀想だったw


今回は「アフタヌーンパーティ」とのことで、例年のような寿司やらミートローフやらはなし。ペンネとからあげはあったが…昼飯抜きで浜松に駆け付けた我々は、甘いモノしかないテーブルに絶句。
ま、時代の趨勢ですし、開いていただけるだけありがたいですけどね。

来季も張り切って応援するぞー!
さ、シーチケ申し込まないとっ。
19:23 | ジュビロいろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
19:23 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://jubilove.jugem.jp/trackback/829
トラックバック