Jubilove!

「サッカーみるみる」ジュビロ磐田応援日記。
<< 2012最終節、G大阪戦 | TOP | 練習試合VSムアントンまとめ >>


| - | - | -
2012コルテアズーパーティ
コルテ、開始ぎりぎりについたら今年は座席が選べないもよう。
中に入ると、どどーんと座席が並べられており、いつもとは違うカンジ・・・

けっこう後ろの席ゆえ、ケータイカメラじゃピンボケ。
rps20121209_002243.jpg
大食い賞に輝く前田さん。
rps20121208_172944.jpg
天丼型トロフィーも撮りたかったが、デジタルズームが限界です。

今日のよかったこと
・選手とふれあう貴重な機会だった
・名波・藤田両アドバイザーが参加しており往年のファンへ配慮
・社長に直接感謝を伝えられる
・写真撮りまくり
・フルーツうんまー


今日のよくなかったこと
・年々料理が減る(でも、選手とふれあってたら飲み食いするヒマないんで、余らせるよりはいいのかなー)
・年々おみやげが減る(でも、今年の全選手ネーム入り楯はイイと思います)
 抽選で当たった十人ほどのサポにウン万円相当の高いプレゼントをあげるよりは、全員にチョコ一枚でもくれる方がいいと思うの
プログラムが長すぎ・・・アウォーズはいいと思うが、ナニナニで賞、次は何々賞、今度はなになに賞…って多すぎだろ。案の定gdgdになって、前の席のお子様が飽きて暴れ出してたし、周辺でお子様も泣いてたし…えんえんやるんじゃなくて、せめて四つくらいに絞ってほしい。ノミネート選手かぶりまくりで、立ったり座ったりたいへんそうだし。
那須さんがいたころみたいに、選手にQ&Aとか、お絵かき対決みたいなのをまたやってほしいのになー
・御用達は「ごようたつ」ではなく「ごようたし」ですぜ

とまあ、こんな感じでした。
続きは超私的選手アルバム。

メモとかしてないし忘れちゃったし、どうせ公式で詳しく上がると思うから、自分が楽しかったことだけ記録。
出し物はアウォーズしかなかったんでその感想をば。

・大食い賞は前田さんだって知ってた知ってた
・筋肉美男子賞は駒野さんだったが、和のイケメンだと思いますよマジで
・筋肉美男子賞ノミネートの櫻内くん、「今脱げる?」と訊かれて「公共の場なので!」とナイスお断り
・お笑い賞(選手・スタッフ選定)の松岡さん、「Yes We Can!」のモノマネをするが大いに滑る。話せば話すほど滑る。でも、イエスウィキャンを吉野社長もやってくださっていたとかw
・まあそれにしてもアウォーズ長すぎマジメなのとフザケたのも混じりすぎ私的にはおふざけだけでもイイ

代表クラスですと列がすごかったので、早々に断念。
まわれるだけまわってお写真GET。
rps20121209_002634.jpg
怪我が悔しそうだった木下さん。地元の期待を集めてます
rps20121209_002431.jpg
浄さん、立ち上がるとき隣のゾノをタックルでフッ飛ばすなど茶目っ気満載。
うちの人が「天皇杯で死にそうなほど走ってすごかったですね」なんつっちゃって失礼いたしました。
rps20121209_002524.jpg
生阿部ちゃんはすごい迫力でした。
rps20121209_002554.jpg
生ちよたんはすっごいイケメンでした。マジ緊張して、ふじのくにBOOKダービーの感想、うまく伝えられなんだ。
rps20121209_002357.jpg
竹ちゃんには天皇杯PKストップのお礼がようやく言えました。

てなわけで、来季ツレがどうなるかわかんないけどシーチケ更新するぞオラァァァァァ!!!!
と気持ちがたかぶってまいりましたので、この記事をUPして寝ようと思います。
みなさまおやすみなさいませ、ごきげんよう


00:54 | ジュビロいろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
00:54 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://jubilove.jugem.jp/trackback/895
トラックバック