Jubilove!

「サッカーみるみる」ジュビロ磐田応援日記。
<< 川口能活選手のこと | TOP | 3-3、アビスパ福岡戦 >>


| - | - | -
J2の洗礼。
rps20140302_174728.jpg
経験のある選手と監督を連れて来て、現役代表もいるし強いかも?

…というサポーターの期待を粉砕するような、リアル。

まとめると、
・J2アタリ強い(その割に、ファールとってもらえない)
・磐田はカウンター苦手(するのも、されるのも)
・攻撃に精度なさすぎ(去年ウンザリするほど見た光景)

悠長で夢見がちなサッカーじゃなく、今の磐田がやるべきなのは、札幌がしてたサッカーでしょ。

球ぎわ厳しく、体をはって守備、決めるべきところはキッチリ決めて、あと守りきる。

チームとして現実的なサッカーしていかないと、きついよ。



17:55 | 試合感想 | comments(0) | trackbacks(0)
17:55 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://jubilove.jugem.jp/trackback/925
トラックバック